社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

初めて見た「ダイハツ リーザ スパイダー」1月6日

山が綺麗でした!

29年1月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
元旦は長野県安曇野市のペンションで迎えました。
 
ここのオーナーは車好きで何とと言っていい
 
ダイハツ リーザスパイダー」が
 
これまた渋いデッシュホイールを履いて停まってます。
 
平成3年から5年までしか製造しなかったターボエンジン搭載の車種
 
2人乗り660ccノーマルリーザより90kg重い740kg
 
総生産数は380台でオーナーいわく現存してるのは数十台という
 
希少性。まさか長野県で見るとは驚きでした。
 
オーナーズクラブに入っているみたいで会長は宇都宮市の方だそうです。
 
車の話で盛り上がりました。
 
今、見ても新鮮ですね~
 
大切に乗ってもらいたいです\(^o^)/