お知らせ

廃車買取の岩井自動車商会から、各種お知らせをはじめ催し情報やお得情報などを、随時発信してまいります。

「究極のエコ リユースカー買取・販売!!」

買取例、頑張って買ったので社長が乗ってます
究極のエコ リユースカー買取・販売!!」
・車の需要って様々ですが、
お買い求めやすい金額で維持費も安く乗り出し金額も安いお車
求めているお客様が多いんです。
 
でも実際はなかなかそんな車はありません
 
そこでお車を乗り換えのお客様、もう使用しなくなったお車で車検付きの軽自動車
廃車(スクラップ)ではなく、リユースカー(再使用車)として循環させれば
環境にやさしい「エコロジー」に繋がると思います。
車検が無くてもこれはどうなの?ってお車もご相談ください。
 
下取り査定や買取店で車検が残っているのに金額が付かない、
距離は10万km乗っているけど年式は新しめ(初度登録10年前後)、
少し古いけど低走行車 などを弊社ではナンバー付き
もしくは書類付で買取します(車輌に事故跡・不具合が無いのが条件です)。
 
程度が良くて愛着があるのにスクラップになるのは忍びない、寂しいというお客様、一度 聞くのも方法の1つです。
金額車輌代(書類代含む)、自賠責残り分
重量税残り分車輌引き渡し時(名変書類完備)にお支払致します。
その他、小型車、スポーツカー、昭和の車などでも書類付で買えるお車もあるかもしれません。
意外にもったいない車が他店では査定0でスクラップになってしまう場合が多々あります。
うまくマッチングすれば手放す時に少しでも高くなり
安いお車を探している方には喜んでリユースしてもらえる、
そんな架け橋を作っていくのが、
リユースパーツ販売廃車リサイクルをしている弊社の使命だと思っています。
また残念ながら書類付で買えないお車廃車としての買取り保証付です。
(軽 3千円~)、(普通車 8千円~)
 

諦める前に是非、お問い合わせください。
 
担当:弊社社長 岩井まで
TEL028-662-2287
(不在時が多いので折り返しご連絡致します)