お知らせ

廃車買取の岩井自動車商会から、各種お知らせをはじめ催し情報やお得情報などを、随時発信してまいります。

Eメールでのお問い合わせは下記よりご連絡ください。

岩井自動車商会へのお問い合わせありがとうございました。
Eメールにてお車の査定をお申し込みされる方は、
下記設問文をEメール本文にコピーペーストの上、詳しい内容をお知らせください。
 
▼お問い合わせ先Eメールアドレス
info@iwai-auto.net

 
▼以下Eメール本文にコピーをお願いいたします。▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
・氏名(フリガナ)
・お住まいの地域(例 栃木県さくら市)
・住所(任意)
・連絡先
  Eメールの場合(折り返し連絡いたします)
  TEL(任意)(電話番号と都合の良い時間帯を教えてください)
・廃車予定はいつ頃ですか?
・車検は何か月残ってますか?
・お車の状態はどうですか?(例 事故で前側が潰れていて動かない)
・お車のメーカーはどちらですか?
・お車の車名は何ですか?
・初年度登録年月はいつになっていますか?(車検証を見て記入ください)
・型式は何ですか?(車検証を見て記入ください。例E-JZX100)
・お車はオートマですか?マニュアルですか?
・お車は2WDですか?4WDですか?
・お車の排気量は何ccですか?
・お車の車両重量は何kgですか?(車検が残っている場合、車検証を見て記入ください)
・お車の移動方法をお選びください。
  当社へ持ち込み or 引き取り希望
・車検証の所有権がどなたかご記載ください(所有者欄にディーラーなどの他の名前になっているか)。
 ※所有者欄が販売店や信販会社になっている場合は所有権解除が必要になります。
  また、ローン返済中のお車は所有権解除できないため、買取できない場合がございます。
・ご質問があれば以下記載ください。
 
▲コピーここまで▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 
※折り返し、買い取り金額のメールとご質問への返信をさせていただきます。
 タイミングによっては返信に少々お時間をいただく場合もありますので、
 ご了承いただければ幸いでございます。