社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

定期ナイトツーリング 65km 8月5日

27年8月5日 こんばんは、代表の岩井です。
 
Yさんとの月1定期ナイトツーリングを終えて残務処理をしていたら
 
5日になってました(笑)
 
天気予報ではだったのででYさんを迎えに行こうとしたら
 
Yさんからバイクで行こうと連絡があり覚悟を決めて行きました。
 
バイクに降られると危ないのもあるけど、汚れたバイク
 
キレイにするのが億劫で(笑)
 
Yさんかなりの晴れ男ですね。見事に天気のまま走り切りました!!(^O^)
 
今回は大田原市の「横浜家系ラーメン 喜多見家」へ。トンコツ味噌超コッテリな奴(笑)
 
が小さいので物足りないだろうと食べ始めたらコッテリスープ太麺でお腹の
 
中で膨れ上がる(笑)結果、超腹一杯黒烏龍茶を飲みながら食すも消化しきれず(笑)
 
でも美味しかったです。しばらくは食べたくないけど(^_^)
 
餃子もなかなかいけてます!!
 
食後矢板市サイゼリアでドリンクとデザートを。これでお腹は限界ストップ!!
 
真夏昼間のバイクは自殺行為です、がはパーカー来て快適!!
 
スッキリしたぁ。
 
明日からまた頑張ろうっと!!!(^_^)
 
次回は那珂川町 寿司ツーリングかな!