社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

1人合宿! 8月13日

高根沢練習場 500球オーバー!

令和4年8月13日 こんにちは、代表の岩井です。
 
合宿と言っても、練習場で打ち放題(3H 1450円)で500球。
 
自宅でパター練習1時間やっただけですが、
 
いつもは練習は50球しか打たないので10倍打ちました(笑)
 
50球では試したいことも出来ないので良い練習になりました。
 
2年以上ぶりの高根沢練習場に行ったらトラックマンがあり
 
飛距離球筋スピン量などのデータが簡単に分かります。
 
これは便利です!ちなみにドライバーの飛距離220ヤードでした、、、
 
とほほ、、しかも結構良い当たりで(笑)
 
500球打ちましたがまだまだ行けそうでした。
 
しかし手の皮がボロボロになり断念。。
 
もっと試したかった。たまに固め打ちするのも良いですね。