社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

解体部 高橋主任とバイク2台でツーリング&グルメ

手前が主任のモトクロス なんてバイクなんだろ? とうちゃーく!!

27年6月11日 こんばんは、代表の岩井です。
 
今日は仕事の後、解体部 高橋主任ツーリングに出かけました。
 
場所は定番の那珂川町の「幸寿司」。
 
会社から片道30kmで程よい距離で、適度にコーナーがあり、道が空いてると
 
いうことで走っていて非常に気持ちがいい!!(^O^)
 
幸寿司で夕食を!!
 
高橋主任は「海鮮DON丼」を!(^_^)
 
超大盛りに主任も思わずパシャ!!
 
さすがに若いだけあり食べっぷりがいい(^'^)
 
見事、完食!!!!
 
私は無理なのでシャリ小さ目の握りで勘弁。
 
しかしアナゴはデカかった!!
 
大将!いつもありがとね!!
 
帰りはさらに誰も走ってないので最高!!
 
しかしが凄い。これからの季節、夜は特にキッツイ!!
 
あー楽しかった。
 
主任、次はラーメン ツーリングに行くぞ!!\(^o^)/
 
お疲れ様でした~