社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

珠玉の逸品!地クラブドライバー試打! 2月2日

話題のアドラー 渋いメタルファクトリー 飛びの定番グランプリ!

令和3年2月2日 こんにちは、代表の岩井です。
 
日曜日知り合いの練習場でお借りした
 
1本10万円はする地クラブを試打させてもらいました。
 
アドラージャパンのジェイドアドラー。シャフト違いで2本打ちました。
 
出だしから高弾道で飛び出して低スピンで前に伸びていく感じです。
 
メタルファクトリーのA9はアドラーに比べて低めの弾道ですが
 
かなり鋭い弾道で飛んでいきます。しかも打球音もカキン!と良い音です。
 
最後はグランプリのG57。シャフトはフジクラ ダイヤモンドスピーダー(8万円)が
 
装着されています。先の2本と比べて左には飛びません
 
ユピテルの計測器を持っていくのを忘れてどれが飛んでいるのか分からず仕舞いでした、、、
 
次回はしっかり計測したいと思います。。