社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

日光市にある珈茶話 かしわcafeのデコラテ 1月20日

カフェオレも美味い 可愛い!!

令和3年1月20日 こんにちは、代表の岩井です。
 
1月13日よりテイクアウトのみ営業になっています。
 
緊急事態宣言が出る以前に行ったネタを忘れていました。
 
東武鉄道 下今市駅前にある「かしわcafe」に行って来ました。
 
東武鉄道名物のSL機関車にも遭遇しました!
 
かしわcafeに名物は3Dラテアートのデコラテです。
 
webから注文します。
 
大型スクリーンで作成過程を見れます。
 
飲むのがかなり勿体ない(笑)
 
かなりお洒落な空間です。
 
かき氷フレンチトーストもあります。
 
私の大好きな日光に落ち着いたら是非、行ってみてくださいね。