社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

花の杜の「ガリマヨまぜそば」 1月11日

令和3年1月11日 こんにちは、代表の岩井です。
 
宇都宮市独自の緊急事態宣言が出て
 
飲食店は休業するお店20時まで店内飲食可20時以降はテイクアウトのみ
 
という流れに変わってきました。
 
私は基本、会社が終わってからしか飲食出来ないので
 
暫く夜は自粛しています。
 
峰町にある宇都宮大学の近くにあるラーメン「花の杜」に
 
お昼時に行って来ました。
 
の「ガリマヨまぜそば」です。
 
太麺をかき混ぜると器の下にあるタレが混ざり合って
 
ガーリックとマヨネーズねっとり麺が重くなります(笑)
 
噂通りかなり美味しかったです。
 
注文もタッチパネル式で席も仕切られていて
 
テーブルごとにアルコール除菌もあるのでコロナ対策も徹底されています。
 
おススメのお店です。