社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ラーメン清家の白湯味噌ラーメン 12月27日

令和2年12月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
素意や 素意や ソレソレ
 
素意や 素意や ソレソレ
 
あ、それ一世風靡セピアの(前略、道の上より)か、、(笑)
 
自宅から3分の場所に出来た「ラーメン 清家(せいや)」に行って来ました。
 
何と前の店舗のマスター店名メニューをガラっと変えてのオープンみたいです。
 
前は無添加化学調味料ラーメンが売りのお店でしたが
 
今度は白湯味噌ラーメン量がかなり多いです!!
 
おススメの味噌ラーメン餃子ライスセットを注文しました。
 
濃厚味噌白湯スープ独特な濁りスープは濃厚そのもの!!
 
ホロホロチャーシューがまた美味し!!
 
食べても食べてもが減らない位に多い!!
 
美味しくお腹一杯になりました。
 
他にも「白まる こくうまラーメン」と「黒まる こくうまラーメン」が
 
あるのでまた行ってみたいと思います!