社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

達成食事会(トムズガレージ)

名物60cmドック1人食べ~ 3人とも60cm~ オムライスもボリュームすげ~

27年5月9日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨夜は4月の達成部署 解体部3人と私の行きつけの
 
トムズガレージで食事会。まあ私がバイクに乗りたいから
 
このお店にしたんですけど(笑)
 
という訳でバイク1台車3台で行ってきました。
 
折角なので名物60cmホットドックを食べてもらいました。
 
私は食べれないのでオムライスに(笑)
 
かなりの食べごたえがあったみたいです。
 
デザートに自分で作るソフトクリームに挑戦してもらいました。
 
仕上げにチャイティを飲んで終了!!
 
来月も達成させて名物 海鮮丼を食べに行こうぜ~(^O^)