社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

風に立つライオン(映画)

27年5月7日 こんにちは、代表の岩井です。
 
日光の大島さんに勧められていた「風に立つライオン」を
 
連休中観る事が出来ました。
 
正直、題名だけだと何の映画か分からないので絶対に観なかったと
 
思いますが、勧められて本当に良かったと思いました。
 
題名だけから想像すると、大西ライオンしか思い浮かばないバカっぶり(笑)
 
実は感動ヒューマンドラマです。実話を元に作られたそうです。
 
内容は観てのお楽しみなので言いませんが
 
出演者は大沢たかお、私の大好きな石原さとみ、真木よう子
 
観ていると自然に魅入ってしまい、自然と涙が出てきます。
 
その数 4回、いくら涙もろくても泣きすぎだろ(笑)
 
でも本当に感動します。
 
頑張れ!って言葉は人に言うのではなく、自分にかける言葉!
 
に響きました。
 
是非、観る機会がありましたら観てください。
 
たぶん間もなく終わると思います。
 
久しぶりに良い映画を観ました。
 
暗殺教室 開演5分で寝るならもっと選ぶべき!!と反省中(笑)
 
大島さんありがとう(^O^)