社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ドラコンご用達 REVEのヘッドとシャフトを試す! 3月3日

令和2年3月3日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、長尺にハマっています(笑)
 
もはや47インチが普通に感じます。
 
今回、いつもお世話になっている「アプローチゴルフ工房」で
 
取り扱っているREVE(レーヴ)というドラコン大会で有名なメーカー
 
クラブをお借りしました。
 
ヘッド6万円台シャフト4万円台合計10万円オーバーの逸品です!
 
シャフトはインパクトボロンでただのカーボンではなく
 
ボロンが入っていたりチタンニッケルが入っているモデルもあります。
 
その時点で興味MAXです(笑)
 
このインパクトボロンは捕まり系で確かに良いドローボールが出ます。
 
ヘッドはキーンと金属音がしますが不思議と食い付きます。
 
ロフトが9度で私では上がりきらなかったのですがコースで打てば飛びそうな
 
感じがプンプンしました。しかし10万円は、、、買えない、、