社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

100kmツーリング (烏山、馬頭、那珂川町、大田原)

ランチは握り 激混み道の駅 馬頭 先生宅にS660が、、

27年5月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今日は中学校のT先生と2台で山道ツーリングを決行。
 
国道はUターンラッシュの最中なので信号の少ない山道を走りました。
 
自宅から出ると信号ごとに警察が、、、何なんだよ!!
 
自宅から15分の場所に御料牧場があるので皇太子一家が帰るのかと分かり
 
オマワリスルー。先生の自宅に到着。
 
そこから烏山の山を抜け馬頭道の駅へ。
 
昨年、火事で無くなった建物がキレイに復活。
 
こんな山奥なのにギッシリ満員御礼。連休前にTVで特集した影響みたい。
 
なにも買えず、那珂川町の友人 幸寿司さんにアポなし訪問。
 
快くランチ握り寿司を握ってもらいました。
 
相変わらずウマイ!!(^O^)
 
1時間マッタリしてから大田原回りで遠回りして帰りました。
 
この連休中は毎日天気が良かったので毎日バイクに乗れて幸せな気分でした。
 
明日から仕事頑張ろう\(^o^)/