社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

大笹牧場に170kmツーリング(バイク)

27年5月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今日は日光霧降高原 → 鬼怒川温泉 → 道の駅しおや → トムズガレージ
 
170kmツーリングを整備工場のN社長夫妻と2台で走ってきました。
 
待ち合わせは自宅から20分の「ろまんちっく村」ここの温泉は良いみたいです。
 
この周りにも沢山 温泉があります。
 
改めてうちの周りは自然に囲まれてんだなと実感。いつでも色んな温泉に入れるし(笑)
 
今日はMT-09のバイクを出動!!このバイクはガンガン寝せられます(笑)
 
では楽しい(^O^)
 
宇都宮ICから日光ICまで高速で、そこから霧降の峠道を。
 
遅いバスがいてノロノロ運転ストレスたまりながら大笹牧場に到着。
 
バイクが沢山います。高原なのでが爽やかです!!
 
ここのジンギスカンソフトクリームはかなり美味しいです。
 
そこから鬼怒川方面に!途中、猿の親子が突然道に飛び出て轢きそうになりながらも
 
快適に走れました。
 
キレイ自然を見ながらで心が洗われた気分です。
 
いつもの道のえき しおやで休んでから一気に宇都宮市街地のカフェへ。
 
短時間で走り切ったのでほど良い疲れが出ました。
 
あー良い気分転換になったなぁ。