社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

三菱テンセイシャフトを試す 1月24日

ヘッドはGBBエピック サブゼロ CK PROオレンジ50S

令和2年1月24日 こんにちは、代表の岩井です。
 
新たに三菱 テンセイCKプロ オレンジを手に入れたので練習場で
 
試してみました。3回目の練習場試打になります。
 
基本的に練習場ではナイスショットしか出ないので
 
コースに出ないと使えるのか分かりませんが、それにしても打ちやすいです
 
全体がしっかりした固めなシャフトなので方向性がめちゃくちゃ良いです。
 
飛距離はどうなのかは練習場では全く分かりません。
 
簡易測定器が欲しいところ(笑)
 
今度の日曜日は友人のメンバーコースの足利カントリークラブに行くので
 
デビューさせてきます(^^♪
 
日曜日は極寒みたいす、、、