社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

イーグルビジョンウオッチ4を使用した結果、、 1月20日

電源入ったとこ撮り忘れた(汗) サンレイクカントリークラブ 3位入賞

令和2年1月20日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日のサンレイクの月例競技3位でした(笑)
 
お陰様で今が旬のとちおとめの美味しいイチゴをGET!!
 
150ヤード以内から距離測定器は活躍します。
 
特に100ヤード切ってハーフショットになる距離が一番参考になりました。
 
例えば見た目の勘でだいたいで打つのと63ヤードと距離を把握して打つのでは
 
安心感が違いました。実際それなりに寄りましたから(笑)
 
まだまだ私の勘で養ってきた距離感実際の距離ギャップはありますが
 
時間の問題で合いそうです!!
 
ドライバー買うよりスコアUPしそうです(^^♪