社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

数年ぶりに業者コンペに参加 10月11日

綺麗なコースでした 中身は 有名なメーカーみたい

令和1年10月11日 こんにちは、代表の岩井です。
 
3,4年ぶりにスクラップの問屋の熊本商店さんの
 
年に1回のゴルフコンペに参加してきました。
 
場所は矢板市のアローエースゴルフクラブです。
 
レギュラーティからだったのですがほぼバックティ(青)の場所から、、
 
グリーンがめちゃくちゃ速くてしかも激ピン!!
 
スコアが出ない条件が揃ってました(笑)
 
前半はチップインバーディが2回あり何と36回
 
後半は風も吹いてきて3パットも4回やり43回。。
 
何とか79で70台をキープしベスグロ獲得!!
 
賞品はリュックで息子が喜んでたのが良かったです(^^♪
 
熊本さん楽しいコンペをありがとうございました!!