社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

誰か小バック使いませんか? 10月1日

当然スタンドバック コカ・コーラの文字がお洒落

令和1年10月1日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今日から10月、消費税もUPしますね、、
 
どうなるんでしょうね。
 
先日、コンペで準優勝して貰った
 
コカ・コーラ オリジナルの小バック
 
ラウンドでティショットの後、数本入れて打つ場所まで持っていく人が最近増えています。
 
勿論、練習場に数本入れて行く人もいます。
 
使う人には重宝するみたいです。
 
私は使わないので中古ショップで売っても2000円にもならない位なので
 
欲しい方に貰ってほしいのですがなかなかいません(笑)
 
もし使いたい方は連絡ください。
 
コカ・コーラの文字入りで格好良いです(^^♪