社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

バイクジン(培倶人)春祭り② ツインリンクもてぎ

モトグッチ渋い!!

27年4月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
色んなメーカー30店以上出店していて最初は目が慣れるまで
 
訳が分かりませんでしたが、時間と共に段々と周りが見えるようになってから
 
物色開始
 
安い店は人ごみが凄い!!
 
私の気になったメーカーはイエローコーン!!
 
バイクバイクしてるのはあまり好きではないので
 
普段着でも着れそうなジャケットをかなり悩んだ挙句に購入。
 
6000円とかなり安く買えました(^_^)
 
夏用メッシュジャケットも1万円でありましたが2着はさすがに
 
買う気になれず断念。夏用はまた後日に、、
 
春用のジャケット買えて嬉しー!!
 
しかし2時間以上歩きぱなしで疲れた。
 
露店も並んでいて買えないし。
 
宇都宮のバイクカフェに移動して食事になりました。
 
続く、、、