社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

バイクジン(培倶人)春祭り① ツインリンクもてぎ

仲間の貴重なバイク 凄い人だらけ!!

27年4月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今日は茂木町のツインリンクもてぎBikeJIN(培倶人)というバイク雑誌
 
イベントがありました。
 
仲間6人 バイク5台で行きました。
 
朝9:30に道のえき もてぎ で待ち合わせ。
 
色んなバイクが来る来る。みんなツインリンクに行く待ち合わせですね。
 
バイクのイベントはあまりないから他県からも大勢来ます。
 
ツインリンクに着いたらすでに1000台以上停まってる!!!
 
すげ~
 
試乗受付で100人以上並んでる!!無理だ、残念。
 
私は初めてのイベントに参加でアウトレットも沢山あり見どころ多数(^_^)
 
今日の目的はどんなイベントなのかを見ること、夏用のジャケットを格安で買う事。
 
さて見つかるかな。
 
②に続く、、、