社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

僕のバイク仲間はパンクロッカー!!

27年4月25日 こんばんは、代表の岩井です。
 
私の会社の取引先でありバイク仲間Yさん
 
凄く真面目で腰の低い方で丁寧に仕事をこなすので私は大好きな人です。
 
それが休みになるとパンクロッカーに変身!!\(^o^)/
 
ギャップが凄い(笑)
 
バンドは10年以上やっていてライブもこなしてよく雑誌にも載ってます。
 
趣味もここまで極めれば本物ですね!!
 
尊敬します!!
 
怖いもの見たさで一度ライブにも行ってみよ(笑)
 
ユーチューブヤフー検索するとかなりの数がUPされてるみたい。
 
見たい方はバンド名教えますよ(^_^)/
 
ちなみにYさん仕事の時は真夏でも毛糸の帽子をかぶって頭を隠してます。
 
奥さんも同じパンクロッカーです!!
 
素晴らしい!!