社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

渋子ちゃん効果は凄い! 8月7日

売り切れ~ よっちゃんはあった~

令和1年8月7日 こんにちは、代表の岩井です。
 
一昨日の全英女子オープンゴルフは興奮しました。
 
普段はゴルフ中継はメジャー戦でも見ないのに
 
今回はなぜか気になって見ていたんですよね。
 
トップに行きそうで行けない、落ちそうで落ちない展開なので
 
自然に惹き込まれていました。
 
最後の優勝パットは見ていて「強すぎるーーー」って叫んでましたが
 
これがまた入るんだから持ってますよね。
 
当然ながら渋野日向子プロが使っているクラブやウエアなどは
 
私のゴルフ仲間も騒いでいます(笑)
 
そしてラウンド中に食べていた駄菓子タラタラしてんじゃねーよ」を
 
カメラ目線で食べていた姿が可愛かった!!
 
というわけで、買いに行きました!!どこも売り切れです(笑)
 
代わりに私の好物 カットよっちゃんを買いました。
 
久しぶりに嬉しいニュースでしたね。
 
思い出すだけでいまだに興奮が蘇ります。
 
渋子ちゃんおめでとう!!(^^♪