社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

行田市で見つけたもんじゃ焼き屋 7月29日

エブリディ行田 もんじゃ焼き わいず ベビスタもんじゃ

令和1年7月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
土曜日は会社が休みだったので埼玉県行田市にある
 
世界一のUFOキャッチャーのお店 エブリディ行田に行ってきました。
 
UFOキャッチャーの数が世界一なんでしょうね。
 
特に簡単には取れませんでした、、、
 
帰りに昼食を食べようと走っていたら何やら美味しそうなもんじゃ屋を発見!
 
もんじゃ・お好み焼き わいず」に入りました。
 
最近は道とん堀の食べ放題しか行かないので1品頼みは割高に感じます(笑)
 
でもさすがに専門店だけあり久しぶりに美味しいもんじゃ焼きを食べれました。
 
醤油なのにこってり感があり香ばしい!!
 
娘も喜んで食べていました。
 
行田は沢山美味しいお店があるみたいなのでまた行ってみたいと思います(^^♪