社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

山岡家の期間限定「地獄の激辛ラーメン」挑戦失敗、、 6月30日

辛そう 飲み干せなかった、、

令和元年6月30日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、期間限定で始まった地獄の激辛シリーズが熱い!!
 
麺は当然、スープまで完飲すればオリジナル缶バッチが貰える企画(笑)
 
次男とチャレンジしてきました!
 
味噌スープハバネロエキス赤唐辛子を加えた特製激辛スパイス
 
地獄の激辛ラーメンを注文。
 
ちなみにさらに3倍辛い地獄のウルトラ激辛ラーメンもあり、
 
これも完飲すればキラキラバッチが貰えるそうです。
 
食べ始めると咳き込みます(笑)
 
汗と涙と鼻水の3点セットがいつもの如くついてきます。
 
甘辛い、、、意外に旨いのですが飲み干せない。
 
次男も同じところでギブアップ!!
 
いやあ中々な辛さでしたよ。
 
皆さんもチャレンジして缶バッチGETしてください。
 
私は完飲は出来ないですけど、地獄のウルトラ激辛ラーメン
 
次回チャレンジしてみます(^^♪