社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

やよい軒の激うま生ビール! 5月22日

いつも食べる肉野菜定食

令和元年5月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、御幸町のルートインホテルに泊まったので
 
夜、ホテル近くのマメに食べに行く「やよい軒」に行ってきました。
 
いつもは「肉野菜定食」と「玉子焼き」でご飯をおかわりしますが
 
今回は泊りなので生ビールも飲んでみました(笑)
 
私はビールが苦手なのに何故か飲みたい気分だったのですね(^^♪
 
そしたらクリーミーな味わいでとても美味しかったのに自分でもビックリしました。
 
間違いなくやよい軒の生ビールだから飲めた感じです。
 
何が違うんだろ?
 
また飲みたい!と初めて思う記念すべきサントリー プレミアムモルツ!!