社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

久々の無添加調味料のまぜそば「きく凛」 5月14日

まぜまぜまぜ セット200円

令和元年5月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
連休お昼はどこで食べようか悩みましたが
 
無添加調味料の「きく凛」のまぜそばが食べたくなり行ってきました。
 
何といっても自宅から3分なのは嬉しい距離です。
 
麺はつけ麺用の中太麺コシがしっかりあります。
 
具材はチャーシュー、もやし、ベビスタ、ガーリック
 
揚げ玉、マヨネーズ、生卵、、ネギ具沢山です(^^)/
 
普通、こんだけのボリュームだと胃もたれしてキツいですが
 
さすが無添加違和感ありません
 
そして相変わらず旨い!!
 
さすがにライス、餃子セットを食べたらお腹いっぱいになりました。
 
宇都宮北部でラーメンを食べたいときは「きく凛」で決まり!!
 
他にも黒ラーメンとかカレーラーメンなど沢山あるのですが
 
私はまぜそばしか食べません(笑)