社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

肩甲骨に食い込むマッサージ「にいやま整体院」 5月13日

令和元年5月13日 こんにちは、代表の岩井です。
 
現場仕事ゴルフ全身の痛みが限界にきたので
 
連休を使って岩曽町にある「にいやま整体院」に行ってきました。
 
が通っていてオススメされての初訪問
 
全身60分コースをやりました。
 
どこを押されても激痛( ;∀;)
 
特にふくらはぎはヤバいっす!!悶絶級の痛み、、
 
あれはもう経験したくない!!
 
勿論、痛みの強い肩甲骨も息も出来なくなるくらいの激痛
 
カイロ特有の骨をバキバキ鳴らすのも
 
は勿論の事、背中までボキボキ鳴りました。
 
こんだけ逆療法でやられれば効いています
 
行くのが怖いですがまた行こうと思います(笑)
 
ここはスタッフ3人いて全員凄い腕前です。