社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コージーと行くラーメン山岡家 1月26日

何とも言えない表情が哀愁漂う 牛もつ味噌 辛味噌の赤さがヤバい

31年1月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
毎週水曜日佐野からコージーが来るので
 
お昼は私のオススメのお店に連れて行きます。
 
10週連続位違うお店に連れて行ったので
 
ネタが切れてきました。。
 
そんな時は私の定番 ラーメンの山岡家です。
 
コージーはがっつり系が好きなのでピッタリでした。
 
私は期間限定の「牛もつ味噌ラーメン」を注文。
 
牛ホルモン豚骨味噌の組合せは美味しいです。
 
コージーは辛味噌ラーメンの中辛と中途半端な辛さを選びました。
 
中途半端な辛さなのに汗がポタポタ流れています。
 
やっぱりコージーですね。。