社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

娘と行く風神社中の豚骨ラーメン 1月22日

うまそ! 混ぜれば混ぜるほど味わい深く

31年1月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日の日曜日とショッピングモールの
 
ベルモールに行ってきました。
 
可愛い小物を沢山買った帰りにベルモールの
 
レストランで昼食にしようと見て回っていたら
 
何気に風神社中の「まぜそば」の看板を発見してしまい
 
まぜそば好きな私は娘を説得して入店しました(笑)
 
麺は中太で混ぜ合わせると下の汁が麺に絡み合って
 
旨さ倍増です。肉味噌食欲を倍増させます。
 
〆はライスを入れていただきます。
 
夜になってもお腹は一切減りませんでした(笑)
 
娘は意外にトンコツがイケるのが分かったのが収穫でした(*^。^*)