社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

インド料理 モティの激旨 ナン 1月7日

31年1月7日 こんにちは、代表の岩井です。
 
あっという間のお正月休みでしたね。
 
今年も頑張っていきましょう!!イワイは今日から営業です。
 
5日に甥っ子Jちゃんがバイクで遊びに来たので
 
作新学院近く栃木県青年会館コンセーレ前にある
 
インド料理 モティに行ってきました。
 
半年以上ぶりです。
 
インド料理ではモティのカレーナンが1番好きです。
 
お正月スペシャルセットを奮発して注文!!
 
カレーが3種類選べます。
 
ナンも大きくタンドリーチキンも大きくお腹一杯になりました!(*^。^*)
 
ラッシーも絶品でいつも店内は賑わっています。
 
安くはないのでたまにのご褒美で行くお店です(*^。^*)
 
また行けるように頑張ります。。