社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

レアなWONKAチョコ GET!! 12月21日

30年12月21日 こんにちは、代表の岩井です。
 
数年前に映画で流行った「チャーリーとチョコレート工場」って覚えていますか?
 
ジョニーデップが主演でかなり面白かったですよね。
 
そこのチョコレート工場WONKAのチョコなんです。
 
映画が流行った当時はネットで取り寄せて食べたりしていました。
 
今回、出先のお店で見つけて購入!!
 
味は2種類あります。
 
息子に1欠けら貰って食べましたが旨い!!
 
噛むとナッツがシャキシャキして中にとろり水飴がとろけて絶妙です。
 
アメリカで作ってるのかと思いきや埼玉県熊谷市でした(笑)
 
近いじゃん!(^^)!
 
でも安心感はハンパない(笑)