社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ユニクロ「超極暖」インナーを買う! 12月20日

30年12月20日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ユニクロのヒートテック好きな私は普段使いでもゴルフでも使用しています。
 
何年も使っているし、何枚も持っているので数年ユニクロにも
 
行かなかったのですが寒がりのゴルフ仲間が「超極暖」インナー着たら
 
全然寒くない!!と興奮して連絡があり、しかも12月20日まで安いと言うので
 
日曜日に見に行きました。凄い売れているみたいで人だかりが、、、
 
奮発して上下を購入してみました。
 
冬は寒くてゴルフはあまりやりませんが試してみたいです。
 
あとは指先ですよね!!ここの感覚が無いと意味がないですから(笑)
 
でも超極暖ヒートテックはかなりの期待です!!(*^。^*)