社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

再度ワクチンコンポのシャフトをお試し! 12月15日

エースのヘッドM2 見た目も高級感あり!

30年12月15日 こんにちは、代表の岩井です。
 
前回、高級シャフト試打で8万円のワクチンコンポを打って
 
撃沈したので再度借りてきて本当にダメなのか試しました(笑)
 
ワクチンジャンボ尾崎プロ倉本プロ青木プロなどが
 
こぞって使った有名な地クラブメーカーです。
 
前回2種類借りたうちの1本GR51Kゴロ球しか出ず論外だったので
 
GR55という球が捕まりにくいシャフト手持ちのM2ヘッドでじっくり打ちました。
 
気になっていただけに良い感じで打てました!!
 
硬さSでしっかりしていますが力まなければ かなり良いです。
 
しかも中古で安くなっているので買いと読んでいます。
 
もう少し打ち込んで結論を出したいと思います。
 
夜、練習場に行くと気温が3度くらいしかないので体が動かなくて
 
よく分からないんですよね(^^)
 
でも新しいクラブは新鮮な気分にさせてくれます(*^。^*)