社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

違いの分からない男(ゴルフボール編) 12月4日

30年12月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ゴルフクラブより日々進化していると言われるゴルフボール
 
でも私には違いがよく分かりません、、
 
友人にも何で分からないの??と言われますが分からないものは分からん。。
 
とりあえず今のエースボールはタイガーウッズと同じBSのツアーB XSという
 
スピン系を使っています。先日、ベルセルバカントリーに行ったときに
 
試しに飛ぶと噂のBS JGRを1スリーブ買って試しましたが
 
違いが分かりませんでした。特に飛んでもいないし、、
 
結論から言えば安くてそこそこの性能のボールで十分て事なんですよね(*^。^*)
 
違いの分かる男になりたいものですがムリっぽいです(笑)