社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

7年ぶりにホールインワンをしたクラブに戻す! 11月27日

古い割には綺麗 名器 プロギアID HIT UT 軽く柔らかいけど打ちやすい

30年11月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、FWがしっくりこないので2011年にホールインワンをした
 
プロギア ID HIT 22度 ユーティリティ復活させました。
 
純正シャフトが揺る揺るで柔らかくて、どうかと思いましたが
 
何とか使えそうです。
 
このクラブは栃木県知事盃という公式戦ホールインワンしたUTなんです!!
 
最新最善では無い!って事ですね。
 
そう考えるとクラブの進化ってどうなのかな??と思ってしまいます。
 
冬場は暫くこのUTに活躍してもらいます(*^。^*)