社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

娘と行くお洒落カフェ「さくらCafe」 10月28日

フルーツティ 具だくさんでケーキはサクサク

30年10月28日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は久々にと休みが合ったのでベルモール
 
買い物に出掛けました(*^。^*)
 
可愛い文房具お菓子を沢山買って一休みで
 
ベルモール内に新たに出来た「さくらCafe」に行きました。
 
オシャレな作りです。
 
フルーツティを飲みましたが数種類の果物がティポットの中に
 
入っていて香りが良い(*^。^*)
 
娘と母と3人でシェアした「贅沢フルーツパンケーキ」はこのお店の目玉!!
 
注文から焼くので20~30分かかりますが待つ甲斐があります!!
 
めちゃくちゃ旨い!!
 
娘は大喜びで完食!!
 
良い息抜きになりました(*^。^*)