社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

かつ響の限定「いももち豚 とろロース」絶品! 10月21日

30年10月21日 こんにちは、代表の岩井です。
 
さくら市にあるとんかつ屋「かつ饗」はたまに無性に食べたくなります。
 
サツマイモを食べて育った数量限定の「いももち豚 とろロースかつ定食」は絶品です。
 
ここ3回の訪問ではすでに売り切れで食べれませんでしたが今回、少し早目の時間に
 
伺ったらありました!!(*^。^*)
 
ヒレ好きな私は普段ロースはまず食べませんが、ここの「とろロース」に限っては
 
食べれます。正直、ヒレより美味しいです!!
 
口の中でとろける感覚は霜降り牛を食べてるかのようです!!
 
久しぶりに美味しかったぁ!(^^)!
 
皆さんに食べてもらいたい数量限定の「いももち豚 とろロース」でした~
 
あ、「いももち豚 ロースかつ定食」もありますがオススメは絶対に限定「とろロース」ですから!!