社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

いきなりステーキのリブロースステーキ 9月26日

お勧めは国産牛 リブロース337gレアで!

30年9月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
弟と2人で久しぶりに会社から5分の竹林町にある
 
いきなりステーキ」に行ってきました。
 
久々ですが4回目の訪問です。
 
ここはリブロースヒレが美味しいです(*^。^*)
 
注文口グラム数を指定するとカットしてくれます。
 
グラム計り売りなので少し多めにカットするから少なくなることはないです(笑)
 
300gでお願いしましたが337gでした。
 
結構なボリュームです。
 
マスタードわさびをつけて食べると美味しいんです(*^。^*)
 
けっして安くはないので余裕のある時しか行きませんが美味しかったぁ!(^^)!