社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

岡川課長と行く男メシ⑥(幸楽苑 中華そばクラシック食べ比べ) 9月21日

凄い顔してる(笑) どちらも美味しい 期間限定

30年9月21日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、岡川課長と3回目の幸楽苑です(笑)
 
早い、旨い、安い!!の三拍子そろっています!
 
10日間 限定で今年4月にメニューから消えた
 
290円の中華そばが復活!現在は新・極上中華そば390円に変わりましたが
 
食べ比べセットがあったので挑戦しました。普通の量のラーメンが2杯です(笑)
 
それでも680円と格安!!
 
中華そばクラシック(290円)はシンプルな昔ながらのスープで優しい味です!
 
新・極上中華そばはクラシックに比べてしっかり濃口醤油って感じでしっかりした味です。
 
どちらも美味しくいただきましたが、超お腹一杯です(笑)
 
さすがに2杯は効きました(ー_ー)
 
ちなみに岡川課長は「台湾野菜まぜめん」しか食べません(笑)