社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

いよいよ9番ウッド投入!! 9月19日

中古シャフトを装着 中古で見つけた希少な9W

30年9月19日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近はショートウッドマイブームです(笑)
 
今回の9Wはヘッドがキャロウェイ X2-HOT 23度ネットの中古ショップ
 
探しまくってGET。
 
シャフトはツアーAD GT-6sの中古をヤフオクでGET
 
お世話になっているアプローチゴルフ工房で組んでもらいました。
 
練習場ではめちゃくちゃ打ちやすくボールを拾ってくれます。
 
多少のミスはヘッドでカバーしてくれます(笑)
 
X-HOT数年前のモデルですが私的に傑作品だと思っています。
 
とにかく総合的に今までで一番のヘッドです。
 
新型は必要ないです中古で1万円前後なので構えてイメージ湧けば買いです!!
 
完全に女子プロ同じようなセッティングです。
 
ウッド1,3,5,7,9番と5本入っています。
 
UT5,6,7番の3本。
 
アイアンは8番から。
 
逆に女子プロをリードしている最先端のセットかもしれません。
 
今度の日曜日月例競技なので9Wを試してきます(*^。^*)