社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ラムキンのパターグリップで激変!! 9月5日

ラムキン デープエチュード 今までのエース スーパーストロークを超えた

30年9月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、月に2,3回ラウンド出来ているので
 
ゴルフネタが増えてきました(笑)
 
グリップ自動車のタイヤと同じく重要です。
 
身体と唯一の接点グリップしかありません。
 
握り心地太さ硬さ重さなど
 
自分にフィットしないと気持ちの悪いものです。
 
パターのグリップを色々探していましたがついにフィットするのを見つけました。
 
ラムキンのDEEP ETCHEDパターグリップです。
 
太さと良い重量と良い雨に強くて握り心地も吸い付くようで最高です。
 
実際にラウンドしましたがフィーリングが出るのでどこからでも入るイメージが湧きます(*^。^*)
 
クラブの各パーツ自分にマッチした時は自分の力をフルに発揮出来そうです!!