社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ノーリ係長と行く男メシ(インド料理 ナランディ) 8月27日

1500円のBセット

30年8月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
国道4号線沿いの御幸町にある「インド料理 ナランディ」がずっと気になっていて
 
ようやく訪問できました。弟のノーリがインド料理好きなので
 
近くにあるインド料理はほぼ制覇しています(笑)
 
店内に入ると外国人店員が4名でお出迎え!
 
メニューはインド料理がずらりと書いてあります。
 
ディナーBセットを注文。
 
Bセットは2種類のカレーから選べてエビバターチキンほうれん草マトンを選択。
 
ナンのおかわりは1回まで無料サービスです。
 
ナンは表面にハチミツをたっぷり塗ってあり甘くて美味しくボリュームたっぷり!!
 
おかわりしたらお腹がパンパンになりました。
 
カレーはじっくり煮込んであり辛さも控えめでした。
 
香辛料が置いてあり自分で辛さ調整するスタイルです。
 
タンドリーチキンも味が染みていて旨い!!
 
久しぶりの本格インド料理を堪能できました(*^。^*)
 
仕上げはお決まりのラッシーで!!
 
ランチは食べ放題もありますがインド料理はボリュームがありそんなには食べられませんね(笑)
 
すぐにお腹が膨れてしまいます(*^。^*)
 
でも美味しいお店です。