社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

パターのカーボンシャフト化 8月14日

完全オリジナル

30年8月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
現場復帰してから両肘両肩を痛めてしまい
 
仕事は勿論、ゴルフのスイング時にも影響があります。
 
とにかく痛い、、マッサージロキソニンもイマイチな効き。
 
そんな訳でパター以外のクラブカーボンシャフトで衝撃を和らげています。
 
そしたらゴルフ部屋に昔パターに装着していた
 
オリムピック社パター用カーボンが抜いてありました。
 
装着するパターはゴールドファクトリーのヘッド。
 
5年以上前に特注で購入しましたがシャフトとのマッチングイマイチ
 
エースパターに昇格した事がありません。
 
今回のカーボン化で使えるようになればありがたいです。
 
ヘッドは私の好みで仕上げたのでかなりのお気に入りなんです。
 
息子が兵庫に帰る前にラウンドで試してみます(*^。^*)
 
まずは肘に優しいカーボン化成功です!!