社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

岡川課長と行く男メシ③(しゃぶ葉 戸祭店) 8月13日

野菜食べ放題は嬉しい お肉は3種類を食べ放題 豪快にぶっこみます

30年8月13日 こんにちは、代表の岩井です。
 
お盆連休の前日の夜岡川課長ノーリ係長
 
しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」に行ってきました。
 
夏休みとあって子供が沢山います。賑やかでした。
 
100分食べ放題野菜タレデザートは自分で取りに行くスタイル。
 
しゃぶしゃぶは豚ロース豚バラが食べ放題。
 
15皿位おかわりしてお腹一杯に。
 
気兼ねなく好きなだけ食べれるので大好きなお店です。
 
今回は15%OFFクーポンがあったので更にお得に食べれました(笑)
 
盆明けはどこに行こうかな(*^。^*)