社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

岡川課長と行く男メシ②(幸楽苑の混ぜそば) 8月10日

辛シビ系 辛シビ 混ぜ混ぜ

30年8月10日 こんにちは、代表の岩井です。
 
岡川課長とは物心ついた時からいつも一緒だったので
 
兄弟のようなものです(父方の従兄弟)。
 
まさか一緒に働くとは思いもしませんでしたが毎日が楽しいです
 
そりゃ仕事ですから仕事中はお互いに真剣ですが、
 
仕事が終われば昔からの悪友です(笑)
 
仕事の後にたまに一緒にメシを食べに行きます。
 
今回は近くの幸楽苑で済まそうと行きましたが何と10月まで期間限定
 
混ぜそばをやっているじゃないですか!!
 
早速2人で注文!2種類あるので台湾野菜まぜめんの辛シビ系
 
岡川台湾野菜まぜめんのピリ辛系にしました。
 
私のは辛かったー!食べ終わった後も暫くお腹の中がグツグツ
 
煮えたぎっている感覚でした(笑)
 
でも暑い夏にはピッタリの旨さ。辛くて鼻水が止まりませんでした(笑)
 
次はビアガーデン焼肉食べ放題の行こうと話してましたが飲んだら帰れないから
 
困ってます!!
 
でも頑張ってる岡川課長お盆前にどっかに行きたいな(*^。^*)