社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

久々のレッスン 8月8日

近くの岡本練習場

30年8月8日 こんにちは、代表の岩井です。
 
クラブチャンピオンになってから早くも1か月が経過しました。
 
調子もイマイチなので数か月ぶりにお世話になっている
 
インストラクターに見てもらいました。
 
スイングって少しずつ少しずつ知らぬ間狂っていくんですよね。
 
自分のスイング自分で見えないので、自分のスイングを良く分かっている方
 
見てもらうのが1番手っ取り早いです。
 
なので、私もおかしいなと思った時はなるべく早めに見てもらうようにしています。
 
インストラクターとも長い付き合いなので、少し見てもらってアドバイス言われれば
 
言いたい事が分かる様になってきました。
 
難しい場所直すのが大変なんですけどね。
 
ゴルフだけではなく、他人からの指摘は必要ですよね。
 
他人からの指摘で「気づき」が生まれます。それを実感します!