社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

大田原市のNGカレーで食べまくり 8月5日

サグチキン チキンジャンジリ

30年8月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
次男がバイクを購入した大田原市の川口輪業さんから500m位
 
市役所方向に進むと黄色い看板が目印の「NGカレー」があります。
 
かれこれ20年以上通っていますが最近は年に1回行くか行かないかになっていました。
 
大田原に行った際には寄るように心がけているので今回バイクを買った時に1回
 
今回は川口さんに登録書類と支払いを持って行ったので間髪おかずに2回連続で食べてきました。
 
ルーがまったりしていますが、これこそがタマネギベースの甘さで
 
辛さを包み込んでくれるので最強辛さの7番でも楽勝です。
 
1回目はチキンジャンジリカレー(チキン、ナッツ、チーズ)を注文。
 
クリーミーな味わいで旨し!
 
2回目はいつも食べてるサグチキン(ほうれん草ベースにチキン)を注文。
 
ほうれん草グリーン栄養満点やさしい味で大好きです(笑)
 
自家製ラッシー新聞に載るほどで甘酸っぱくて美味しいです。
 
サラダのドレッシング自家製で評判が良いです。
 
揚げたて唐揚げも衣サクサク中身はジューシーで唐揚げ嫌いな私もここのはOK牧場!!
 
幸せな2回連続訪問でした(*^。^*)
 
是非、大田原に行った際には「NGカレ-」マジでオススメっす!!