社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

次男のバイクを買いに行く② 8月2日

30年8月2日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今回はいつもお世話になっている大田原市にある
 
川口輪業さんに中古車のカワサキZ250があるという事で
 
次男を連れて見てきました。
 
2017年モデル前オーナーは学生通学で10か月使っていて距離は1万km
 
メンテナンスは川口さんでやっていたので出どころはしっかり分かっている上物です。
 
カーボンスクリーンヨシムラのマフラーリヤBOXなど
 
すでにオプション品が付いています。
 
息子も考えたうえで購入を決めました(*^。^*)
 
ABSも付いているので安心です!!
 
初心者なのでしっかり練習して周りに迷惑をかけないように走ってほしいです。
 
なんだか私も乗りたくなってきました。
 
親子でツーリングなんて良いですよね。
 
乗るとしたら私は125㏄のスクーターですね(笑)
 
安くて楽チン!!