社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

息子が中型自動二輪免許取得&ゴルフで完敗 7月23日

次男の愛車JOG 2年で2万kmオーバー

30年7月23日 こんにちは、代表の岩井です。
 
次男高校2年からバイク通学(スクーター50cc)していました。
 
高校を卒業し、普通自動車免許を取得した翌日から
 
中型バイクの免許取得に向けて教習所に通い始めて
 
2週間で卒検まで合格しました。
 
今年、免許センターで書き替えが3回目だったみたいです。
 
何事もチャレンジする姿勢が私は好きなので次男が色々な事
 
挑戦してくれて嬉しい限りです。
 
昨日は長男ゴルフで完全に負けてしまって、これまた嬉しかったです(*^。^*)
 
私はスコア76と悪くはなかったですが、長男は71と1アンダー
 
みんなに息子に負ける気分はどうなの?って聞かれますが、
 
そりゃ自分を超えてくれて嬉しい思いしかないですよね(笑)
 
一緒に回っていても常にハラハラしながら見ていますからね。
 
自分のゴルフどころじゃない気持ちです。
 
みんな大きく成長してくれて嬉しいです!(^^)!